シ 行かなければならない七年路程

P.203
 先生が、皆さんのお父さんお母さんたちを結婚させてあげたので、皆さんが生まれたのです。皆さんのお父さんお母さんが統一教会に入っていなかったならば、どんな存在となって生まれていたことでしょうか? きっと変に生まれていたことでしょう。今回、「結婚しても三年、七年路程に出ていくように」と言ったら、学校も皆放っておいて行きますか?

 少し、皆さんに聞いてみます。ソウル大学の卒業証が必要ですか、赤ちゃんが必要ですか? 何が必要ですか? (卒業証も必要ですし、赤ちゃんも必要です)。それではサタンよりも、もっと悪いのです。二つのうち一つを選ばなくてはなりません。一つずつ処理しなければ、すべての問題は解決できないのです。二つとも必要であれば、どちらを先にしますか? どちらを先に手に入れますか? 卒業して三年路程を行くのですか、三年路程を行ってから卒業証書をもらいますか? 卒業して三年後に行こうとすれば、赤ちゃんの誕生は望めません。

 本来の七年路程とは、女性が七年、男性が七年として、十四年の基準に合わせなければなりません。皆さんは七年路程に出て苦労しなければなりません。先生は皆さんと同じ十代に、八道江山(韓半島全体をいう)をすべて回ったのです。全羅道から慶尚道、全国を回ったのです。(一九八六・四・八)










SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送