五 カナン福地に入った二世の姿勢

P.204
ク 二世時代とは復帰時代である

 皆さんは、どれほど大変な歴史時代を経て生まれてきたのかということを知らなければなりません。過去に、皆さんのお父さんお母さんは蕩減復帰の受難の道を行ったのですが、今からは蕩減復帰という言葉もなくなってしまうのです。復帰のための受難の道を行ったお父さんお母さんの時代と、皆さんの時代は違うのです。お父さんお母さんたちは蕩減復帰のために、サタンを全部防衛して復帰して行かなければならなかったのですが、今ではサタンの防衛は必要ないのです。蕩減がないのです。復帰歴史は復帰の道を行かなければなりません。

 先生がこのようにすべて立てておいたので、アフリカでも、南アメリカでも、これからは首相たちが皆、私に侍ってこようとするのです。そのような段階に入ってきたのです。皆さんの時代は、何の時代になるのですか? (復帰時代です)。皆さんのお父さんお母さんの時代は何ですか? (蕩減復帰です)。何が違うかというと、サタンの讒訴条件がなくなるということです。簡単なことです。すべての蕩減復帰時代の原則は、同じなのです。

 これから、皆さんの時代です。十四歳になれば、その時までに高等学校を卒業して、その次から七年路程に出て活動するのです。七年路程は必ず行かなければならない道です。その次は、歓迎を受けにいくのです。何のことか分かりますか? 復帰路程は同じなのです。(一九八六・四・八)











SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送