真の父母
(全面表示) 戻る


四、真の父母の使命

P.87
一)真の父母の立場

この世の中を見ると、帝国時代、帝王時代、王国時代があり、その次には、今の民主主義子女時代、共産主義僕の時代があります。それが皆、愛の法を中心として統治していないことを見るとき、偽りの世の中だというのです。このように結論づけることができるのです。

それなら、ここで本然の心を中心として、本然の世界が生まれたら、本然の人がいなければならないのです。では、本然の人がどこにいるか?「人」というと、女・男が皆入るのです。そういう意味でしょう?

今日、歴史は、この世界が間違いなくサタン世界であるために、この世の中で本然の人を探しているのだ、こういう結論が出てくるのです。それで今日、四〇億という数多くの人類がいますが、真の世界を指導して、天地を指導する指導者を探しているのです。

では、本然の指導者は、どのようにして来るのか? 堕落した世界の個人、家庭、氏族、民族、国家、世界を越えて来るのです。その本然の人は、どのような人かというのです。(トゥルーマン(trueman;真の人)です)。トゥルーマンですが、そのトゥルーマンが、どんな人か? 真の人の定義がどういうものかというのです。完全な愛をなす人です。簡単なのです。では、その簡単な人が何ですか? それは、どんな人を言うのですか?(トゥルーペアレンツ(true parents;真の父母)です)。簡単なのです。それなのです。

神様はどんな方か? 神様は、真の愛の代表です。代表ではないかというのです。それよりも神様はどんな方か?(すべての人を愛することができる方です)。それを知るべきなのです。神様は、すべての存在を愛することができる能力を持った方なのです。簡単に要約すれば、大きくて小さいもの、すべてを皆愛するのです。小さなもの、大きなもの、皆入れることができるのです。そこには大きいもの、小さいもの、すべてのものが皆入るのです。分かりますか?

それは事実なのです。それを整理しなければならないのです。世の中のすべての存在、大小のものが皆入るのです。分かりますか?(はい)。それゆえ、大きなものから小さなものまで、愛することができる能力を持った方が神様だというのです。(一二四\一一七)

我々の目的地は世界のために行くべきです。いくら難しくても、行かなければなりません。世界のために行くべきであり、世界のために与えるべきです。アメリカは、世界のために与えるべきであり、自分が行く所へはどこでも与えるべきです。

真の父母は、与えるべきです。これが原則です。そこに新しいものがあり、そこに新しい世界があり、そこに新しい因縁が生まれるのです。私は、アメリカを生かすために韓国を捨てました。国を捨てたのです。(一四七\一四三)

皆さんがレバレンド・ムーンを何と言うかというと、真の父母と言うでしょう? 同じように、神様に代わった立場で皆さんの前に、すべての良いものをあげようとし、皆さんもいちばん良いものをもらおうとするのを原則として知っているため、このような道を指導するのです。これを知るべきです。(一二七\三二九)

皆さんには、バックグラウンドがあります。これは完全なバックグラウンドです。真の父母のバックグラウンドです。

真の父母は、サタンが讒訴できないのです。それで、身分証をもらうのです。分かりますか? そこには神様がサインして、サタンがサインしなければならないのです。(拍手) それだけではありません。天使長がサインしなければならず、その次には、アダムがサインしなければなりません。分かりますか、何の話か?(一一七\一六一)












SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送