真の父母
(全面表示) 戻る


B 我々のための真の父母の苦労

P.137
真の父母が真の子女を産むのが易しいでしょうか、大変でしょうか? 失ったものを探すのが、どれほど大変かというのです。個人が反対し、家庭が反対し、氏族、民族、国家、世界、天地、霊界が全部反対するのに、これを率いてきたのです。商売心でそうしたでしょうか?(違います)。何のためにそうなのですか? 愛を中心として、愛を探そうとしたためです。それを知るべきです。

今、皆さんがそのような資格を持っては、その前に立つことができないということを知るべきです。皆さんが、百回訪ねてきても門前で蹴飛ばしてしまい、千回訪ねてきても蹴飛ばしてしまうのに、皆さんを訪ねてきてこうしているという事実を知るべきです。自分が難しい逼迫を皆一手に引き受けてしているのです。

皆さんが過ったのを、全部先生に持ってきてなすりつけるでしょう? 私がアメリカに来て悪口を言われるべきこと、反対されるべきことは、何もしなかったのです。それなのに、皆さんが過って、私が悪口を言われるのです。この世なら、皆さんを捨てて行くのに、捨てられずにいるのです。

アメリカの法廷にも、私が現れなくてもいいのです、放っておいてしまって。しかし、皆さんのために…。私がいなければ、皆さんがどれほど引き裂かれるでしょうか? それで、私が打たれて、皆さんを守ってあげ、保護してあげるのです。(一一六\一一四)









SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送