真の父母
(全面表示) 戻る


・ 真の父母宣布後我々のすべきこと

P.220
イ)宣布の前に感謝しよう

真の父母を宣布することによって、どのようなことが起こるか? 神様を中心として為になっていた霊界のすべての善の霊と、サタンを中心としていた悪の霊が、しっかりと分かれるのです。真の父母を中心とした立場に立てば、完成したアダム・エバの立場に立つようになりますが、完成したアダムは、天使長がいつも保護して、育ててくれ、協助するようになっているのです。

完成したアダム圏に立てば、協助だけではなく、愛の理想によって、実体的な主人として侍らなければならないのです。命令することができる段階です。そのような位置に上がるのです。それゆえ、世の中の終わりです。サタン世界の偽りの父母の愛で始まったすべてが終わりになり、新しい真の父母の愛を中心とした新しい世界になるのです。これを肥やしにして新しい世界が繰り広げられるのです。

これを発表することによって、これからは統一教会を無条件に反対したら、長わずらいして全部倒れていくのです。樹液の切れた木のように、枯れていくのです。そのようになれば、いっぺんに虫のエサになるのです。何の話か分かりますか?(はい)。

それゆえ、皆さんが新しい生命の生活圏を中心として行くのです。新しい生命の起源は、新しい愛です。新しい愛が何か? 真の父母の愛です。そうじゃないですか? 創造理想的な新しい愛です。

それゆえ、皆さんは、先生に感謝しなければなりません。何を感謝すべきか? サタンから解放されたので、感謝しなければなりません。父母様によって、サタン世界から解放されたでしょう? その次に、何から解放されたか? サタンの生活から解放されました。その次には、何から解放されましたか? サタンの血統から解放されました。生活には文化背景があり、習慣性が同伴して入ってくるのです。

何の話か分かりますか? 何から解放されたのですか?(サタンからです)。その次には?(サタンの生活からです)。生活と言うことは、文化背景に従って違います。英国は英国人文化を中心として暮らし、アメリカはアメリカ文化を中心として暮らすのです。全部違います。生活環境が違うのです。その生活から解放しなければなりません。

その次には何か? 血筋です。三代の解放が起こります。それゆえ、統一文化が自動的に起こるのです。違いますか? 解放されれば何をするか? サタンから解放されたので、どこに行くのですか? 神様に行くのです。サタンから解放されれば、偽りの父母と因縁づけら、拘束されていたものが解放されることによって、自由な父母の心情に帰るのです。帰るには、サタン世界の生活圏、習慣性を持って帰るのではありません。きれいに清算しなければなりません。

「真の父母」と言うようになれば、縦的真の父母である神様と、横的真の父母である真の父母がいますが、この二つが一つになった愛を中心として、創られなければならないのです。ゼロの位置、愛がない所から初めて主体性を持つので、愛を探そうとすればゼロから出発しなければならないのです。存在の起源を無視しなければならないのです。それゆえ、聖書に「死なんとする者は生き、生かんとする者は死す」という逆説的な論理が形成されています。分かりますか、何の話か? それをはっきり知るべきです。

それゆえ、サタンから解放されたことを感謝すべきです。その次には、生活です。韓国民族はコチュジャン(とうがらしみそ)を食べて皆そうするでしょう? 文化圏が背景になり、歴史と伝統を立てるのです。文化圏を言うのです。その次には、何ですか? 血統です。

血統は、愛を中心としてひっくり返ることをするのではないですか? ここで解放されなければなりません。それゆえ、皆さん自身が

「私は神様の血統だ。神様が私の中に入ってきている」と言わなければならないのです。体と心が戦ってはいけないのです。

今からは、心に聞いてみるのです。神様が皆さんの心まで皆入っているのです。これが神様の芽であり、葉です。分かりますか、何の話か?(はい)。真の父母に侍り、根を持ったためにそのような作用が起きるのです。

空気一気圧を中心として、すべてが押してやっているでしょう? それが均衡がとれているために、刺激が分かりません。出ていけないように、全部保護してやっているのです。均衡がとれているために、刺激が分からないのであって、少しだけみ旨の前に非良心的に行動してみなさい。宇宙の力が「こいつ!」と言って、吹き込むのです。その力がどれほど強いか、このように行こうとしても、体がぐるっと回るのです。何の話か分かりますか?

それゆえ、皆さんが、神様は自分の心にいて、父母様は自分の肉に入っていると祈るようになれば、神様は、その十字に入って座り、ヘソを中心として自分の体と心の度数を一つにするのです。ヘソではないでしょう。生殖器でしょう。それをヘソだと象徴的に言うのです。分かりますか?(はい)。

三大サタン圏から解放されなければなりません。第一が何ですか?(サタンから解放)。縦的な代表サタンから解放されなければなりません。その次には、肉的な父母から受け継いだ文化圏、生活伝統です。韓国なら韓国民族の文化があるでしょう? このようにアメリカ文化、ありとあらゆる五万の文化が、一つの中心に向かって全部伸びているのです。遠いほど全部、がらくたなのです。(二〇二・二七四)

ロ)実績を積むこと

世界的に誇るアメリカのいちばんの放送局であるNBC、CBS、SBCが、すべて文総裁を打って捕まえようと、ありとあらゆるあくどいことをしながら、新聞で叩きましたが、私たちが宣伝する前にレバレンド・ムーンをすでに皆知っているので、(民衆は)のみ込みません。新聞に出して太鼓を叩いてそうしましたが、踊りを踊る人がいないので、太鼓を叩く奴も元気がありますか? みな途中でやめるようになるのです。

その次には、我々が攻撃をするのです。言論社を持っているので、新聞社から詰め寄るのです。編集局の編集責任者を呼んで、私が殻をはいでおきました。今、そのような戦いをしているのです。

ですから、実績が問題なのです。天下を統一することは、実力でなく実績なのです。分かりますか?(はい)。それゆえ、皆さんは実力はなくても、実績を持てというのです。先生が言ったでしょう? 実績は天下の力を稼ぐことです。文総裁にはどの大統領、ブッシュやゴルバチョフが問題ではありません。一代の実績、ビジネスとして私を比較する所がないので、ひざまずくようになるのです。

皆さんも、後代に残していくことのできる実績がなければなりません。霊界に行けば、贈り物を持って行かなければならないでしょう。嫁に行くには、舅のおじいさんから始まって、その一族に足袋一足でも持っていってあげてこそ嫁を誇って、皆そうなのです。

霊界に行けば、先祖たちが、前に呼んでおいて「おまえは我々の先祖たちの功労を通じて統一教会に入ったのに、何をしてきた? 氏族的メシアの仕事をしたか?」と言いながら、先祖たちがなじるのです。自分が行うことによって、自分の先祖七二代が解放されるのに、なじらないでしょうか? しっかりしなさい。

サタン世界に奪われて失った天の民たちを、全部天の世界に接ぎ木して、取り戻さなければなりません。自分たちが努力して、天の民をどれほど探してきたか? その次に、自分の息子娘をつなげて、自分の血族とともに、復帰された民とともに、永遠の創造理想的伝統を、愛の伝統をどのように作っておくかということです。

あの世に行っては、これが一群となって、自分の永遠の生命の権威、生命の位階を探すのです。一族を処理して、一二〇家庭以上連れて行かなければなりません。これが分かりますか? 今、それほど言ったら分かるでしょう。恥ずかしさを免れることができるように、準備しろというのです。恥ずかしさだけでなく、裸になって追い出されるのです。

今は、世界に先生がすでに皆宣布しました。世界の選民権時代は過ぎて、文総裁を歓迎する時期に入ってくることによって、全世界がイスラエル圏に入る万民圏時代が来るのです。ですから、実績を基準にして、編成するのです。(二一三・一三九)

ハ)真の父母歓迎大会開催

大韓民国の人たちが、この頃真の父母歓迎大会をすることによって、ぐんぐんと、ひそひそと、議論が全国に波及したでしょう?(はい)。「やあ! 真の父母が何か、真の父母?」と言うのです。

回らなければなりません。真の父母を探さなければならないのです。偽りの父母を起源にしたので、偽りの父母の終着点を越えて、真の父母をつなげられないようになれば、神様が行けという方向性を探すことができないのが原理であり、理論的なことです。それが違うと言う人はいないのです。

堕落したので、偽りの父母になったでしょう? 追い出されたので偽りの父母です。追い出されない立場で、神様とともに、両親父母を迎えておいて、千年万年生きたいと言うことができる、その父母の立場を探してこなければならないのです。我々韓民族がそうです。「両親父母を迎えて千年万年生きたい…」このような民謡を持っているという事実、これが予示的な民族だからそうなのです。分かりますか?

その次に、西の国のお月様という歌もあるじゃないですか? それが何か? 西が何だかんだ、星の国が何だかんだ言う歌があるでしょう? 何と?(青い空の天の川です)。そう、青い空の天の川というのがあるじゃないですか? それを見ると、啓示的な民族です。これから人工衛星が現れて、世界がそのように暮らすことができるということを全部見せてくれるのです。そうじゃないですか? それは、どれほど風流的な民族ですか?

そのような文化的背景、そのようなこう次元的な思想を、その風刺的な時代の背景を持ったという事実は、偉大なことです。(二〇六・八〇)

文総裁は、今回帰国して、大韓民国国民と民族の前に、真の父母歓迎大会を通じて、真の父母を宣布したのです。これを宣布しなければなりません。そうしてこそ、サタンが退いていくように、天が陣を張るのです。今に見ていなさい、どうなるか。今後の行くべき道を見てみなさい。

真の父母歓迎大会を全国でしましたが、それが何か分からないのです。文総裁が狂ってしたのではありません。真の父母歓迎大会を通じて、真の父母を宣布することで、悪の集団に対峙することができる天の側の基盤を確立するのです。(二〇四・一四四)

今回、全国的に真の父母歓迎大会を通じて、真の父母を宣布したことを皆知っていますか? 私がもっと話してあげなくてもいいでしょう? 今、皆さんが何をすべきか? 先生が世界的な版図の上に、国家と世界がつながったその基盤の下で、父母様歓迎大会をしたので、今は皆さんの祝福を受けた家庭たちが、氏族的父母歓迎大会をしなければならないのです。そうすれば皆終わるのです。分かりますか?

氏族的メシアを完成しなければならないのです。国家を中心として、世界的メシアを完成した後に、氏族圏…。氏族は、世界に広がるのです。そうなれば、国家形成は自然に繰り広げられるのです。そのような時が来ました。

このようになることは何か? 民主世界も皆実験済みです。共産世界も実験済みであり、キリスト教や世の中にあるすべての宗教も実験済みです。なぜ実験済みかと言うのか? 統一教会に反対しない所がありません。全部打ったのです。(二〇二・二七〇)

全国に父母様歓迎大会が終わってから、新しい時代に入りました。霊界に通じる人たちは、この世の中が終わり、新しい世界に行くという啓示を皆受けるのです。それゆえ、霊界が再臨します。旧約時代、新約時代、成約時代ですが、昔には主流宗教を通じて、宗教を信じて善なる名を残した善なる霊界に行っている霊たちが、神様のみ旨に従って地上の摂理を助けてきました。分かりますか? そこを通じなくては、地上と関係を結ぶことができる道が、今まではありませんでした。

しかし、真の御父母様がこの地に出てきて、個人、家庭、民族、国家、世界的に伝統を立て、全部戦って勝利して越えてきたために、今は宗教圏解脱です。真の父母時代には、宗教がなくなります。そうでしょう? 世界的な勝利の版図を持ったために。アダム・エバ自体が堕落しないで、真の父母になっていたら、宗教が必要ありませんでした。そうなったら、それ自体を中心として、永遠に天と一体に合徳(夫婦が一体となること)するようになり、その一体的理想を中心として、先祖たちがいつでも地上に暮らす自分の後孫とつながるようになるのです。

堕落することによってふさがったために、この道を開くためには選民権がなければなりません。イスラエルの民族的選民権、キリスト教の世界的選民権、統一教会の天宙的選民権を中心として、すべてを蕩減復帰するために、宗教圏解脱時代が来るのです。それで、霊界が全部地上世界と平面的に接することができる時になるのです。

それゆえ、宗教を信じない人たちも、選民権を通じて宗教を経て霊界とつながり、過去の時代が過ぎるのです。真の父母の勝利によって、宗教を信じない人たちも、宗教主流圏内で旧約完成時代、新約完成時代、成約完成時代に入って、霊界に行ったすべての先祖たちが、いつでも地上の自分の後孫たちを訪ねてきて、協助する時代が来るということです。分かりますか?(はい)。霊界がそうです。

それゆえ、これから統一教会を信じなければ、先祖たちが来て悪夢を見せたり、病気を起こさせたり、治したりするのです。今までは地上世界をサタンが分割占領していましたが、善なる天使長圏内の善なる霊たちと、宗教圏にいた善なる霊たち全体が入ってきて、地上で悪なる世界を完全に追い出すために、金日成でも誰でも、今まで悪魔の影になっていたのが、全部片づけられるのです。

それで、一か国、二か国、三か国、四か国だけ統一教会とつながれば、全世界は完全な解放時代を迎えるのです。一九八八年から二千年までが、このことを成すべき使命時代なのです。先生が八〇歳まで。分かりますか?(はい)。

それで、宗族的メシアが設定されたのです。世界的メシア、その次に国家的メシア圏に向かうために、宗族的メシアを宣布したために、今、世界的メシア圏の前に宗族的メシアをつなげる国家的メシア圏が繰り広げられるのです。そうして、天国の一つの州と同様であり、道(県)と同様の設定が繰り広げられることによって、統一王国時代に入るのです。(二〇二・二五五)













SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送