真の父母
(全面表示) 戻る


C 先生が真の父母であられる

P.239
今、真の御父母様を宣布することができる基盤を皆築きました。「文総裁が真の父母ではない!」と言える人は出てこいというのです。既成教会の牧師が私の前に来てみなさい。我が国の大統領、政党の党首の中で「違う!」と言える人は出てきてみなさい。

アメリカ大統領なり、ソ連のゴルバチョフなり、この地上の国を治めて声を大にする人が出てきて、文総裁が真の父母でないということを否定できる論理を立ててみろというのです。その次に私の言葉を聞いてみろというのです。百発百中、びくともできなくなっています。(二〇四\八四)

私が愚かな人ではありません。皆さんより賢い人なのです。世界の口八丁手八丁の人たち、羽ばたく輩たちを、全部翼の下に抱き、治めて生きてきた人ではありませんか? うちの教授アカデミーだけでも、一二〇か国にあります。そこにはノーベル賞受賞者もたくさんいます。

そんな背景があるために、qワールド・アンド・アイ(The World and I)rを四年にもならずに、世界の名のある雑誌として、世界のチャンピオン雑誌として作っておいたのです。私はそのような囲いを持った人です。(二〇四\八四)

今日統一教会で、私が真の父母という看板を持っています。では、文総裁は何をする人か? 神様を誰よりも好きな人です。神様を誰よりもよく知っている人です。そして、永生の道をはっきり教えてあげる人です。それでいいでしょう。息子娘を産んで死ねと言う奴はいますか? 永遠に福を受けながら生きろと言うじゃないですか?

真の父母がすべきことが何ですか? 死亡圏内にいる皆さんを、解放させて、永遠の生命の道に委譲させるための責任を持っている世界的、歴史的人類の代表者が文総裁であり、その方が真の父母です。分かりますか?(はい)。

真の父母は、真の愛を持っているために、その人と神様の愛と内容が統一的に一致する帰結点、帰一点を持っている人であるというのです。

それゆえ、真の愛を中心として、偽りの愛を片づけてしまうのです。偽りの愛は、一度でも投入するすべを知りません。もらっていこうとだけするのです。ですが、真の愛は、投入すれば全部解消することができ、贖罪による救いが可能なのです。分かりますか? 真の愛からのみこれが可能なのです。それゆえ、文総裁によって神様を知るようになるのです。その次に、真の父母は真の愛を教えてくれなければなりません、真の愛。それが先生の責任です。(二〇三\三六一)

今は世界において、文総裁をつまみ出す人がいません。力でも私にかなう人がいないのです。私が悪宣伝してみればどのようになるか分かりますか? この大韓民国が困難になるのです。

左傾学生たちを誰が収拾してくれたか分かりますか? 去る五月、大韓民国建国以後。いちばんの混乱期というときに、ゴルバチョフの看板でサッと全国をさらったので「ああ、政府は信じられないな! 文総裁を信じなければならない!」このようになったのです。こうして方向をしっかり収拾しておいたのです。そんなことが分かりますか?(はい)。

そこで何をしましたか? 真の父母宣布をするのです。私が真の父母として来たら真の父母だと宣布すべきであって、しないでどうして天上世界に行って、神様の前に顔を上げますか? 違いますか? 本当の真の父母の使命を持ってきたなら、民族の前に、世界の前に真の父母だと宣布しなければなりません。そうでなくて、どうして顔を上げて行きますか?

イエスが、自分をメシアだと宣布したか?(しませんでした)。ですから問題です。宣布したなら、キリスト教が血を流しませんでした。血を流すことの十倍蕩減することができるのです。宣布ができなかったために、その世界的な基準が現れるまで、サタンが勝手にするのです。私はそれを知っています。

北韓では、サタン側の父母の立場を占領して、金日成という偽りの父母が出てきたでしょう? 略奪です。全部が略奪です。キリスト教を滅ぼしたのです。今は私が真の父母を宣布することによって、金日成は下っていくのです。このようにして、回して捕まえるのです。分かりますか?(はい)。

そのような時が来るために、私が平壌に入城して、平壌大会をしようと計画するのです。それは、私がするのではありません。アダムが天使長と戦いますか? そうしないでしょう?(はい)。アダムは天使長と戦いません。天使長が堕落したので、天使長にさせなければなりません。

それゆえ、今までの世界の天使長のソ連にさせて、今までのアジアの天使長の中国にさせて、エバである日本を通じて、エバを中心として天使長と一つにして、金日成を屈服させるのです。

その人たちを一つにして、私が乗って入るのです。こうして、そこで世界平和連合を宣布してしまえば、どれほど素晴らしいでしょう。ゴルバチョフを来させ、江沢民を来させ、日本の総理を呼んでおいて、ブッシュ大統領を呼んでおいてするのです。

そのようなことを言う人も、韓国に私しかいないのです。盧大統領がこれができますか? できません。それは何をもってできるのか? そのような基盤を皆築いたのです。(二〇四\一七八)

先生は流れていく男ではありません。歴史時代に、どの為政者の背後のすべての道も知らずに生きる人ではありません。既成教会の指導者たちは分かりませんが、私は確実に知っているのです。

歴史時代に、極めておろかな代表者として烙印を押された、統一教会と文総裁が、亡国の僕になりましたか?(いいえ)。神様が滅びますか? 滅びますか、栄えますか?(栄えます!) 文総裁と神様とどういう関係ですか? 真の父母が何ですか?

文総裁が真の父母だと宣布したでしょう? 真の父母ではないのに真の父母だと宣布すれば、霊界に行って地獄にいる霊たちが刃物で刺して、善なる霊たちが刃物で刺すはずなのに、それほど恐いことを知らずに私が真の父母だと宣布するでしょうか?

真の父母が何ですか? 今朝、李載錫が話したのか? 円仏教(韓国の新興仏教)と我々と教理の討論をするのに「円仏教は救世主論理を言うが、統一教会は真の父母論理を言う。救世主は信じて捨ててもいい。しかし、父母は宿命的なのにどうして捨てるか?」そう言ったというのです。そのようなものです。(笑い、拍手) 捨ててみろというのです。万宇宙の天地のすべてが「こいつ! 地獄に行くべき輩よ!」と言うのです。

堂々とした立場が、統一教会の真の父母の立場です。これを悪魔が知るために、全世界を動員して、私を四方から攻撃しました。そこに共産党が加担し、すべての教派という教派、宗派という宗派が、私に反対しませんでしたか? そこにマフィアからテロ団まで、全部合わさって、私を追放しようとしました。あぜんとするでしょう。ありとあらゆることを皆やって、射撃をしたのです。(二〇三\一四六)

皆さん、文総裁について真の父母だと言いますが、私はその真の父母という言葉が嫌いな人です。それがどれほそ恐ろしい言葉でしょう。真の父母になったら、真の息子娘を産まなければならず、真の息子娘を育てなければなりません。これが問題です。

真の父母になったら、真なる家庭を率いなければならないのです。ここに一門がつけば、真の一門を率いなければならず、これが民族に拡張されるときには、民族を率いなければならず、国家に拡張されるときは、国家を率いなければならず、世界に拡張されるときは、世界を率いなければならず、天地の前に霊界と肉界にいっぱいになった人類に拡張されたというときには、それを率いることができる能力がなければならないのです。とてつもないことです。そのようなことを皆知っている人です。

では、なぜ真の父母という言葉を発表したか? 私も発表するのが嫌です。ですが、発表をしなくなれば、統一教会の教理が間違うようになります。お分かりですか? この発表をしないようになれば、統一教会の教理が嘘になります。真理が嘘になるようにできないので、仕方なく、真理が真理らしくなるためには、私の体が裂けて踏まれてどんな醜態をさらす恨があったとしても、受難と迫害を受けたとしても、断然と断行しなければならないのです。それで、そのような男になったのです。これが統一教会の文総裁が、他の宗派の宗派長、教祖たちと違う点です。(二〇三\三二六)













SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送