真の父母
(全面表示) 戻る


C 真の愛創造理想と神権時代

P.257
父母様に侍ってそうすれば、真の愛の創造理想時代が来るというのです。自分も知らずに愛が恋しくなるのです。父母が恋しくなるのです。先祖が恋しくなるのです。昔の師たちが恋しくなるのです。分かりますか? そのようなことが起こるのです。真の愛の創造理想と神権時代が来るというのです。

今日言ったとおりにするようになれば、自分も知らないで昔の愛の因縁についていって、一〇年前、一生の前に帰り、今現世に生きているこの時代に展示品として横的に展開されてくるのです。

そうして、年老いた人たちが鼻歌を歌うことができ、子供の踊りを踊ることができる時代になるのです。何の話か分かりますか? おばあさん、おじいさんが、小学校の生徒たちの歌を歌えるのです。そうしながら、同化するのです。そのように同化しうることを通じて、幼かったときから一生を通じて心情的に和合して暮らすことができ、幼い経験をもたらしてこそ…。天上世界に行けば、子供の時代がないと思いましたか?

自分がそこに和動することができるかというのです。そこから真の愛の創造理想と神権時代が来るのです。だまそうとしてもだませません。子供たちが「お母さん、お父さん、なぜ嘘を言うの?」と言うのです。子供たちが、お母さん、お父さんをコーチします。神権時代が入ってくるのに、そうするしかないではないですか。

今、何ですか? 真の愛の創造理想と神権時代! 皆さんの家庭に父母様を迎え、天国の国賓を迎えて、忠誠を尽くし、我々の家庭が国の代表的な家庭であり、我々氏族が国の代表的な氏族になり、民族が国家の代表民族になり、国家が世界の代表になろうというのです。

そのような道を行く人は、天の一族に到達することができます。天国の一族になるのです。その権限の中に属そうというのです。天権時代が来れば、そのような人たちを保護するのです。これを滅ぼそうとすれば、天が保護してくれて、防御してくれるのです。(二一八\五一)














SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送