E-listBBSSearchRankingMusicHall-HornGo to Top



二 「私は天の子女だ」という自覚を持て

P154

もう私たちはお父様の息子とならなければなりません。娘とならなければなりません。心からお父様の血統を受け継いだ息子・娘とならなければなりません。お父様の心情が私たちの心情と因縁を結び、お父様の心情の動脈が私たちの心情の動脈と因縁を持つ一体的関係を成し、お父様の行かれる道が私たちの道であり、お父様の事情が私たちの事情であり、お父様のみ旨が私たちのみ旨とならなければなりません。(二七\二七〇)

堕落したアダムとエバは知りませんでしたが、私たちはサタンのあらゆる事実をすべて解明し、再びサタンの侵犯を受けない心情的基準を備え、歴史的なサタンまでも主管できる立場に立たなければなりません。神様の心情を通し、天と地に命令するに不足のない神様の直系の息子・娘とならなければなりません。そのようにして、神様から「我が息子よ、娘よ、今やお前たちの時だ。お前たちの日だ。今やお前たちの思い通りにできる」と祝福を受けるその日まで前進して、初めて本当に願ってきた所、本当に行きたかった所に行くことができるのです。(一〇\二一二)

今日、私たちが知るべきことは、「私は神様の民族だ」「私は天の国民だ」「私は天の子女だ」という自覚をもって生活すれば、必ず闘いを経なければならないということです。(三\四一)

皆さんは、天地の前に自信を持って、私は間違いなく神様の愛を中心とする息子であると、宣布しなければなりません。息子であることを否定できるものが何かありますか?(一三七\三〇四)

真の父母の子女だという認識を、皆さんのお母さん・お父さんのそれ以上にはっきりするよう、証ししなければなりません。嫌でもたくさん呼びなさいというのです。千回、万回「真の父母、真の父母」といいながら証ししろというのです。たくさん証ししなければなりません。皆さんのお母さん・お父さんを忘れるほど「真の父母、真の父母」と言わなければなりません。そうしなくては、その意識構造を変えることはできません。口をつぐみ、じっとしていてはだめなのです。分かりますか?(はい)。

エリコ城にイスラエル民族が入って占領するとき、ラッパを吹いて太鼓を叩き喚声を上げて「神様の国民が来た、お前たちは屈伏するのだ!」と叫んだら崩れたでしょう?(はい)。同様です。「この世は私のものだ。私たちは真の父母の息子だ。愛の所有決定権が門の前に来たので、これを否定すれば損害賠償を何倍もしなければならない!」と言わなければならないのです。臆病者になってはいけません。(一三七\三〇四)

犬の子として生まれたら、犬として生きなければなりません。犬としてだけ生きなければなりません。豚の子として生まれたら、豚として生きなければならないし、私たちムーニーはムーニーとして生まれたので、ムーニーらしく生きなければならないのです。(一三〇\二六六)

皆さんは虎の子となるべきであり、猫の子となってはいけません。分かりますか? では、虎の子になりますか?(はい)。それなら虎の鳴き声を一度出してみなさい。(ガオー)。小さくても虎の声を出さなければならないのです。「ニャオン」と猫の声を出してはいけません。皆さんは猫の子ではなく虎の子となり、韓半島全土にうずくまっている猫の子たちをすべて掃き捨てなければなりません。(三七\八八)












SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送