真の御父母様天宙勝利祝賀宣布
(全面表示) 戻る INDEXへ


はじめに

 人は、程度の差はあるにせよ、誰もが死後の世界に対して関心を持っています。

 肉身を離れた霊人体の姿と位置、そして天上世界に関して私たちが正しく知るということは、真に重要なことだといえます。

 文鮮明先生は、地上に来ては去っていった、いかなる聖人や霊能者とも比較にならない内容で、霊人体と霊界に関し、生々しく論理的に語ってくださいました。

 そのみ言は、部分的に、あるいは一時的に霊界を体験したという次元で教えられたものではありません。

 先生は、創造原理を究明した基盤の上で、全霊界を知り尽くし、闘って勝利した土台の上に、天上世界全体の原理を説かれたのです。

 また、先生は霊界に関する原理を明らかにされたのみならず、人間の堕落によって予想外に混迷し、非原理的に展開された結果的内容を、本然の霊界と比較しながら教育してこられました。

 それだけではなく、非原理的な霊界を、原理的な本然の霊界へと復帰するための蕩減条件を悟られ、ひとり立てこられました。

 実に、天上と地上のすべての人類が永遠に感謝すべきことです。

 より驚くべき事実は、先生が明らかにされた霊界に関する原理と、結果的な霊界の現象が、その内容のままにはっきりと証されているということです。

 霊界から地上の霊媒者を通して連続して送られてくる写実的で論理的なメッセージがそれです。

 先生が教育してこられた霊界に関する多くのみ言の中で一部のみがここに掲載されることを残念に思います。

 ここでは、人類の真の父母であられる文鮮明先生が、地獄を解放し、天上世界と地上世界を祝福で連結させ、真の愛の世界を築くために努めてこられた最近のみ言の中の一部を抜粋してこの本を編纂しました。

 読者はこの貴い本を通して、霊界に対する確信とともに、生きておられる神様の驚くべき恩恵と天運を感じることでしょう。

 天上世界と地上世界が統一圏を形成していく天宙史的な転換時代を迎え、人類は超国家・超人種・超宗教的に天地父母に侍り、真の愛を実践することが要求されています。

 すべての方々が地上の肉身生活の重要性を自覚し、天道に従って真の家庭の理想を完成し、永遠なる世界のための準備をなすようになることを祈願しながら、編纂の辞といたします。

一九九九年八月一日










SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送