天一国主人の生活


はじめに

 真の御父母様は、神様と人類の解放、そして幸福な永遠の理想世界を実現するために、八十年の生涯を血と汗と涙で濡れた蕩減の路程を歩んでこられました。そのような苦難の路程の中で、一九九三年に成約時代の到来を宣布され、天宙平和統一国(天一国)の基盤を固められて、二〇〇一年に天一国を宣布されました。さらに、二〇〇二年の「真の子女の日」には、天一国主人として祝福家庭を祝福してくださいました。

 真の御父母様は、天国に対して多くのみ言を語ってくださいましたが、天宙平和統一国(天一国)宣布以来、天国の具体的名称は「天一国」だということを明確にしてくださいました。

 天一国三年二月六日、天一国開門が宣布されて以降、天一国主人としてふさわしい生活のために精誠を尽くしている祝福家庭の皆さんのために、真の御父母様のみ言集の中から天一国に関するみ言を精選して『天一国主人の生活』という本を発刊するようになったことを、神様と真の御父母様に感謝申し上げます。

 堕落した人類は、個人主義的利己主義と物質万能主義、瞬間的な快楽のみを追う即席的愛による道徳性の喪失と家庭の破壊によって、極度に乱れた生活を送っています。

 人類の父母であられる神様は、このような乱れた生活を送っている堕落人間が一日も早く創造本然の立場に戻り、天一国主人になる生活を送ることを願っていらっしゃいます。まず、神様から召命を受けた私たち祝福家庭が、天一国主人としての生活を率先して実践することにより、自らの氏族を祝福して天の懐へと導かなければなりません。

 「天一国主人の生活」は、一心、一体、一念、一和の精神を土台として、純潔、純血、純愛、純孝、純忠、純聖、純婚、純家庭の純潔八段階を常に実践することにより、天一国の主人になることができるというみ言が収録されています。

 天一国の開門が成された今、時代は大きく変わりました。古い時代は行き、新しい時代が到来しました。人間始祖の堕落によって出発したサタン主権の時代は行き、勝利された天地父母様が天宙を治められる神様主権の創造本然の時代が到来しました。

 すべての祝福家庭は、天一国主人にならなければなりません。このみ言を訓読し、実践することにより、天一国主人になられることを祈願します。

                           二〇〇三年三月
















SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送