宇宙の根本
(全面表示)  戻る


 3.真の愛は汚いものも消化

 皆さん、神様が最も重要視して、最も精誠を尽くしてつくられたところがどこか知っていますか。生殖器です。生殖器は生殖する機械ではありません。それが最も貴いものなのに、最も汚いものとくっついています。それを知っていますか。小便の穴は、同じですか、違いますか。場所は同じです。男性も女性も同じです。なぜ、そのようにつくりましたか。いくら良い種でも、肥やしをかぶせて植えてこそよく育ちます。貴いものであるほど、良い肥やしをたくさん継続的に与えてあげなくてはならないというのです。
 人は継続的に育っています。神様を占領するように育ち続けているのに、肥やしも一生の間、共に降り注いでいます。それが汚いですか、有り難いですか。それを考えれば、すごいことでしょう? それがなぜ、そこにくっついているのかというのです。毎朝、生殖器はそのにおいを必ずかがなければならず、小便をしてそこに毎日のように水をまかなければならないというのですから、これはどういうことでしょうか。天地の道理がそうです。
              *
 じっと考えてみれば、宝物は天国にあるものだと思っていました。ところが、気がついてみると、自分の体にもって歩いているものだったというのです。本宮がそこだということを知ったからです。神様に侍ることができる本宮は、愛ではないですか。愛の真の壺がどこにありますか。指にありますか。どこですか。男性の何ですか。女性の何ですか。男性の生殖器、女性の生殖器ですが、そこと同じところに最も悪いものがあります。小便がどこから出てきますか。生殖器から出てきます。女性も同じであり、男性も同じです。そのように出てくる汚い小便が愛と和するようになる時、汚いものになるでしょうか、きれいなものになるでしょうか。それでは、小便を真の愛にひたして冷茶を飲むように飲むならば、どれほど素晴らしいでしょうか。
              *
 愛は調和も多いのです。においも、悪いものでも香水だと思わせます。ですから、愛には汚いものがありません。それゆえに、神様は真の知恵の王です。私たちの生殖器のようなものも、最も汚いところの近くにあります。これが和合する調和だと宣布して、配置したのが男性と女性の生殖器です。最も良くない、汚い部分に装置したのです。
              *
 皆さん、男性と女性の生殖器がどこにありますか。そこは最も安全地域、最も安全地であると同時に、最も汚いところです。それを見れば、神様は真の知恵の王です。人間世界に、「愛はそのような汚いものも支配するのだ」ということを教えてくれているのです。肛門に近い位置にあります。小便が出てくる道と、もう一つの道と全く同じです。
              *
 関係する時、男性の生殖器が入ってくることを願うでしょう? それは、考えればどれほど汚いですか。神聖な穴と汚い穴が一緒にあるというのです。そうではありませんか。汚くてにおいがする同じ場所で、永遠の生命が芽生えるのです。これは明確な概念です。いつでもトイレに行けば、それを考えなければなりません。お父様のみ言を考えて、「真の愛と連結された神聖なところだ。すべてのものが神聖だ」と思わなければならないのです。いつも忘れずに覚えていなければなりません。
              *
 最も貴い生殖器が汚いところに連結されています。おしっこがどこから出てきますか。誰もこのように重要なことを一度も考えてみたことがありません。そのようなことを知らなければ完成は不可能です。春に種を蒔く時、その種を水で洗いますか、肥やしで覆いますか。肥やしで覆います。汚くてにおいがする肥料で覆います。地に埋めて踏むというのです。
              *
 生殖器と小便や大便をするところとは、最も遠いですか、最も近いですか。偉大な人は、汚いところに行って尊敬されなければなりません。生命の場には肥やしが必要です。きれいなところはありません。砂浜にはないというのです。男性は、においがぷうーんと、何と言うのでしょうか。みそ汁の味がしなければなりません。女性は清潔でもかまいませんが、男性は少し不潔でなければなりません。出掛けて帰ってくれば、足のにおいがぷうーんとしなければなりません。あまりにも清潔だったら、はえも来ません。はえさえも訪問しません。そこにありの子がくっつきますか、何か鳥の子がくっつきますか。
              *
 結婚とは何ですか。生殖器を合わせるための運動ではないですか。そうですか、そうではありませんか。これは下品な話ではありません、神聖な話です。人間の最も高貴なものが生殖器です。そこから生命が引き継がれ、理想が引き継がれるのです。限りなく貴いものなのに、便所に近いところにあります。男性と女性の生殖器は、毎日のように便座に座る時、どうなりますか。肛門だけが座るのですか。すべてが座るのでしょう? 私は男性ですから、女性のことは分かりませんね。女性もすべてが座りますか。答えてみなさい。
              *
 人間にとって最も貴いものとは何だと言いましたか。生殖器です。生殖器は最も神聖なものでありながらも、生殖器に最も近いものが最も汚いものでもあります。男性の生殖器からは小便も出てきます。それは、なぜそうなのでしょうか。それが宇宙の神秘です。また女性の生殖器から最も近いものが何ですか。肛門があります。それは毎朝使用するでしょう? 小便もそうです。でも、おかしなところにあると考えてはいけません。それを讒訴する言葉を聞いたことがありますか。何も言わず、何でもないというのです。霊界に行けば高い位置に行きたいと思うのと同じように、最も卑しい所へも行って住みたいと思わなければなりません。
              *
 女性の生殖器から何が出てきますか。生命が出てきて、その次に、何が出てきますか。小便が出てきます。糞のいとこです。私もそれが不思議なのです。全く、それがなぜ好きなのですか。おじいさんとおばあさんも、神様もそれをつかまえることができなかったと嘆息しています。気がついてみると、そうだというのです。あぜんとします。それが何だというのですか。
              *
 愛は人間にとって貴いものです。人間の愛が貴いものなのに、その貴い愛の器官の前に、最も嫌っているのに近くにあるものとは何ですか。それは何ですか。小便をどこでしますか。女性も男性も、それが生殖器と連結していますか、していませんか。気分が悪くありませんか。
              *
 最も良いものは何ですか,指が良いですか、頭が良いですか。何が良いのですか。男性にとって何が良いのですか。男性と女性において最も責いものとは、どこですか。生殖器ではないですか。どれほど貴くて、サムサルバン(三つの災いが重なった不吉な方向)の侵犯を受けず、保護するようにきちんとつくっておいたのでしょうか。通るたびにこれに触れるようになれば大変なことになるので、さっと保護してあげるのです。男性と女性、みなそうです。私が神様でも、ほかには取り付けるところがありません。それをつくって組み立てる時、これをどこにもっていって取り付けたでしょうか。ここにつけますか。ここにしておいたら、男性と女性が二人で歩く時、どうなりますか。





















SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送