宇宙の根本
(全面表示)  戻る


 5.蛇が誘惑したということの意味

 男性と女性のそれは何ですか。それは毒蛇です。毒蛇のわなです。「蛇が欺いた」と言うでしょう? 蛇が誘惑したということはどういうことですか。それは正に生殖器のことを言ったのです。女性の生殖器です。毒蛇よりも恐ろしい生殖器がどれほど多いですか。同様に男性の生殖器です。その毒蛇のような生殖器で誘惑して強奪しようとします。それを誤ってかみつけば、大変なことになるのです。国が滅び、世界が滅びます。天国、永生の道がふさがるのです。何の話か分かりますか。
              *
 地球上に生存する男性と女性は、すべてサタンの生きた毒蛇です。女性の生殖器は、男性のそれに毒を吹き出す毒蛇です。失う日には一族が滅びるのです。それゆえに、蛇で比喩したのです。分かりますか。皆さんは生殖器をもっていますか、もっていませんか。怒った毒蛇が口を開いているのですが、そこに手を押し込みますか。その愛の生殖器を入れますか。
              *
 血統を誤って使えば、大変なことになります。血統を使うというのはどういうことですか。愛するということです。ですから、男性と女性は、それを誤って使えば大変なことになるのです。正しい種を植えなければなりません。皆さん、エデンの園の毒蛇とは、何だと思いますか。男性の生殖器です。それを意味しているのです。女性のそれは、毒蛇の口です。口を広げた毒蛇です。毒をもっているというのです。一度連結されれば、すべてのものが終わるのです。天国が一度に破壊されます。生殖器は蛇の口であり、毒を含んだ開かれた口です。
 それゆえに、化粧品でよく整えた女性は、美しい蛇だというのです。蛇は、周りで静かに見ていて、近くに来れば、突然攻撃するのです。女性は、あまりにも恐ろしい存在です。蛇の口と、蛇の棒をもっているのです。それが生殖器です。本来は、そのような毒をもつ悪い血統ではなく、毒をもつそのような器官ではありません。しかし、それを誤って使えば国も滅び、家庭も滅び、権威も何もすべて滅びるのです。それはどれほど悪い毒でしょうか。毒を含んだ蛇の開いた口だというのです。
              *
 蛇とは何ですか。男性の生殖器です。男性の生殖器が最も好むものとは何ですか。女性のそれです。そうですか、そうではありませんか。ですから、危険千万なのです。火薬の導火線に火を付け、ガソリンまでまいて、少したてば爆発するので警告したのです。男性の生殖器は蛇と同じです。妻たちは、行って夫のものを静かにのぞいて見てください。なぜ笑いますか。露骨な話のほうが理解しやすいので、このように話すのです。
 蛇は何だと言いましたか。天使長の生殖器です。実感がわくでしょう? 終わりの日が来たので、今回そのような面のことをすべて教えてあげるのです。女性のそれは何ですか。口を開くというのです。男性が興奮し、お互いが興奮すれば、それが開くでしょう? それがじっとしていますか。妻をめとるということは、それを合わせるということではありませんか。それを誤って合わせれば、国が滅びるのです。千年、万年、毒が抜けないのです。
              *
 男性と女性は、みなとても素晴らしい人たちを願っています。人それぞれ多様に願っているのですが、それをこのような観念から一度考えてみれば、それは毒をもった蛇です。エイズよりもっと悪いのです。一度ここに連結されれば、すべてのものが滅亡するのです。生殖器を誤って使えば、すべてのものがきれいに滅亡するのです。繁栄するのではありません。そこが最も悪い場所になってしまいました。そして、最も恐ろしいものがそれです。とらよりも、ライオンよりも、もっと恐ろしいのです。一度でも誤って使えば滅亡です。地獄に落ちるのです。これは深刻な話です。
              *
 蛇とは何かというと、男性の生殖器のことを言っているのです。男性の生殖器は、毒蛇の頭と似ているでしょう? 常に穴を求めて歩き回っているのです。女性の生殖器は、ちょうど口を広げた毒蛇の洞窟とも似ています。一度かんだり、かまれたりすれば、その毒が全身の血管に広がって永遠に死ぬのです。淫乱とは、個人はもちろん、家庭、氏族、国家が破綻する道です。蛇が善悪の実を取って食べたからです。そのことを意味しています。男性たちは、それをもって女性を誘い込もうとします。
              *
 人類がこのように滅びるとは、誰も知りませんでした。最も恐ろしいものです。火薬の筒とすれば、それほどの火薬の筒はありません。それゆえに、三時間に一度トイレに行くとすれば、二十四時間なら、一日に八回はトイレに行くということができます。そのたびに「おい、蛇の頭、出てこい!」とそのように言いなさいというのです。それが、自分の本当の生殖器ならば、神聖な生殖器です。
 美人が来てありとあらゆる誘惑をしたとしても、そこに動じることなく越えていくことができるように、崇拝をしなさいというのです。敬拝ではありません。崇拝というのは、敬拝より以上のものです。服従より以上のものです。先生はそのような訓練を受けました。誰が誘惑してきても動じません。人に会って一時間見て、三時間ずっと見つめて、目をぱちぱちさせて…‥。そうでなくては神様の息子、娘になることは難しいのです。ですから、「宇宙主管を願う前に自己主管せよ」という言葉は、すなわち生殖器を主管しなさいということです。
              *
 男性の生殖器は、堕落前の天使長と同じです。二つの舌をもって欺き、誘惑して、完全に地獄にほうり込んだように、そのような蛇の頭のようなものを中心として、再び堕落させる行為をしているのです。蛇がかむというのです。蛇に取って食べさせたというのです。男性にとって、女性を取って食べるということは、そのこと以外に何かありますか。食べるということは、それしかないでしょう。それは恐ろしい器官です。それが天使長、蛇の頭のような男性の生殖器なのです。
              *
 根本はどこかというと、女性と男性の生殖器です。生殖器自体が毒蛇の歯と同じです。一度かまれれば、一つの家庭が崩壊していくのです。どれほど名門の家系であっても、それを誤って使えば、あっという間に崩壊してしまうのです。たとえ王族であったとしても、めちゃくちゃになってしまうのです。今日のエイズというものは、終わりの日における神様の審判です。




















SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送