真の父母
(全面表示) 戻る


二、メシアと真の父母

P.47
一)歴史と真の父母

@ 堕落と真の父母

今、歴史時代に人類の終末時代が来ていますが、これが何かというと、民主と共産が交差するのです。サタン世界の全権時代が来て、全世界に澎湃していたのが、皆狂うようになれば、行く所がありません。そうなれば下っていくのです。七〇パーセントになれば下っていきます。七千年の歴史を中心として蕩減するのです。

この七千年が問題です。第一次世界大戦も、七〇パーセントをドイツが勝ったのです。日本が大東亜戦争と言った第二次大戦も、七〇パーセント以上勝利しました。そうなれば、そこから下り始めるのです。このように、皆原則的な公式を通じて、歴史も発展するということを知らないでしょう。

このように、偽りの父母として生まれたので、これは曲折が過ったのです。その上に、父母を中心として、このようになるべきなのに、このようになったからこれを解かなければなりません。個人的に解かなければならず、家庭的に解かなければならず、氏族的に解かなければならず、民族的に解かなければならず、国家的に解かなければならず、世界的に解かなければならず、天宙的に解かなければならないのです。(二一一\三一〇)

今日、我々が暮らすこの世界に、真の父母を迎えましたが、この地には真の父母の息子娘だけが暮らしているのではなく、堕落した父母の息子娘も暮らしています。本来は、真の父母の血肉を通して神様の愛する息子娘になるはずだったのが、堕落によって堕落した息子娘になってしまいました。それで、我々人類始祖が過ったことを解怨成就してあげるために、再び来られる父母が再臨主であり、救世主というものです。

彼が来ては、前もって産んでおいた長子を復帰しなければなりません。その長子が庶子のようになりました。血筋が変わりました。本然的愛から神様の血統を受け取っただろうに、堕落することによって他の血筋を受け継ぎました。そうだといって神様は捨てることはできません。

これは、庶子のようです。野生のオリーブの木です。この野生のオリーブの木の畑を悪魔が支配するので、神様が野生のオリーブの木を自分の所有にしなければいけないのです。これを強制的に強奪するのではありません。銃剣でするのではありません。自然屈服できる環境を中心として、冷遇されて打たれ、一つ、二つずつ奪ってくるのです。

今日キリスト教が世界的な版図を成すまで、どれほど犠牲の代価を払ったかしれません。殉教の祭壇に絶えず犠牲にさせることで、悲惨なその喊声が地球上に響きわたり、その泣き声が聞こえない所がないほど、そのような歴史を経てきたのです。その血の祭壇が連続し、今日目前にまで到達した歴史的な恨がもつれているということを知るべきです。これを受け継いで解怨すべき厳粛な歴史的課題を抱いている我々は、神様を解放し、キリスト教を再度解放しなければなりません。(二一〇\三六〇)

堕落が何かというと、悪魔の偽りの愛と、偽りの生命と、偽りの血統を蒔いておいたものだというのです。この男たち! 男の中で愛がありますか、ないですか?(あります)。生命がありますか、ないですか? 血筋、先祖から受け継いだものでしょう? では、この男がジェントルマンなら、歴史以来先祖から受け継いだ愛の結実であり、生命の結実であり、血統の結実だというのです。

それが何かというと、サタンの愛と、サタンの生命と、サタンの血を受け、神様の怨讐になりうるこのような立場に立ったその愛を受け継いだということです。これを振り切って脱ぎ捨てなければ、地上の平和はやってくることができないのです。それで、レバレンド・ムーンが真の父母の理想を持って出てきたのです。

トゥルー・ペアレンツ(true parents;真の父母)は、何をするか? この偽りの愛をきれいに清算して、個人が分立し、家庭が分立し、氏族・民族・国家が分立しうるよう平和と反対の悪魔の要素をきれいに清算するために闘争したのです。(二一七\一八五)












SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送