真の父母
(全面表示) 戻る


C 我々に対する真の父母の期待

P.137
ここに、西洋人たち、東洋人たち、まだらの人たち、本当にたくさん集まったな。(笑い) それ、何をしにみんな集まりましたか? 何をしに訪ねてきたの? 文総裁に会っても、やれるものは悪口しかありません。(笑い) げんこつしかやるものがないのに、それでもいいと、こうして来ているのです。(笑い) それが何か? 愛を探して集まるジプシーの群です。真の愛を探してくるのです。その味を知っているのです。働き蜂が密の味を知った次に、花の香りを嗅いで千里の道も遠いと言わずに、飛んでいくのと同じように、そうするのです。お分かりですか?

それで、真の父母になるのは容易くありません。私が真の父母の権限を引き継いであげるから、引き継ぐという代表者がいたら出てきなさい。私が真の父母になるというのは、考えもしなかったのに、気がついてみたら統一教会の責任を持って、行かざるをえなかったのです。それで、行ってみたら真の父母になったのです。

いちばん最初から、私が真の父母になるだろうということを知っていたら、万民が皆分かったという理論になるのです。知らずに人生の根本問題を掘り下げてみたら、ここまで来たのです。ここに曲折がこのようになったのを、皆解いてみたら、真の父母のすべての解怨成就も起こり、神様が解放を必要としているのが分かり、その神様が私によって解放されたために、絶対的に文総裁を愛さざるをえないというのです。(アーメン!)(拍手)

こうして、皆さんが真の父母に会って、何をしましたか? しておいたものが何ですか? ご覧なさい。先生は、今まで悪魔の世界でむち打たれながらも、家庭を守り、氏族を、民族を経ながら、個人編成・家庭編成・氏族編成をしてきました。この統一教会の祝福家庭は、氏族編成です。世界的です。

それを今は、サタン世界がつかんでどうすることもできません。なぜ? じっと見ると、暮らすのが素晴らしいのです。東洋人と西洋人とけんかでもして、会うといってもいくらも暮らせずに、さっさと離婚するというそういう場面なのに、我々統一教会の人たちは、一〇年でもいいし、二〇年でもいいし、よく暮らすのです。(二一一\三二五)










SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送