神様の摂理から見た
  南北統一

(全面表示) 戻る


三.世界的に優秀な単一文化民族

 最近は中国文化を創建したという説が台頭しています。中国の文字だとか、すべてのものを東夷族、すなわち韓国人たちが作ったというのです。ですからアジアにおいて何というか……。知性的な民族でしょう。そうでありながら天をあがめ尊び、高次的な思想を好む民族でした。その東夷族は戦いを嫌うために東へと移って来たのです。戦いを嫌うために東へと移って来たというのです。住むのによく、気候がよい所へとです。韓半島は春夏秋冬があり、本当に住むのによい所なのです。アジア地域ではそのような所が韓国しかないだろうというのです。(一六一―二八八)

 アメリカにはいま韓国人が百万はいるでしょう。十四年前、十五年前には十三万人だったのが、今は百万近くなります。この百万が今アメリカで問題です。ニューヨークだとか、どこへ行ってもアメリカ内で問題だというのです。その上、黒人街に入って行って商売もするという、冒険心があるというのです。そして韓国人は飢えて死ねば死ぬのであり、ここで言えばウェルフェア・システム(welfare system:厚生制度)のようなもの、国家から後援してもらうことを最も嫌います。人がどれほどできが悪くとも、世話になって生きるものかと言うのです。特殊な民族です。

 そのような点において、ユダヤ民族は排斥をしますが、我々韓国民族は排斥をしません。どこへでも入って行って生きながらも、世話にはなりません。絶対に世話にはなりません。そこが違います。それでアジアにおいてユダヤ民族よりもさらに恐ろしい民族であるといううわさが立ちました。東洋において大きな戦争は韓国のために起こったのです。韓国をめぐって戦ったのです。大東亜戦争など、すべてそうだというのです。

 皆さんは分かりますか。チンギス・ハーンもそうです。チンギス・ハーンは全世界で占領できなかった国がありませんでしたが、ただ一つ、韓国だけは占領できなかったのです。それは歴史家が知らずにいます。そのような話を聞いたことがありますか。「正しい」という時には団結するのです。「そうだ」という時には団結して恐ろしいのです。あの以北に共産主義があるために、南韓が団結して早く発展するのです。共産主義は発展できないというのです。(笑い)

 最近アメリカ人たちは日本に負けると心配していますが、日本人たちは今に韓国に負けると私は考えるのです。それは外交的に見ても、すべての気質から見ても、個人的に見ても、すべてが優秀だということです。それは日本人がよく知っています。それで韓国人は一つに団結することができないのです。一人一人みんなができがよいので、一つにならないのです。(笑い)しかし統一思想を通して、先生を通して完全に一つになることができます。完全に一つになることができるのです。(拍手)(一六一―二八八)




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送