統一教会と食口たち
(全面表示) 戻る INDEXへ


まえがき

 「統一教会と食口たち」が日本語で出版されることは、必ずや重要な意味を持つことになるでしょう。既に韓国で一九九一年に、出版されましたが、今日本語に翻訳されたのは、ある意味では遅れた感もあります。この本は、一八〇巻まで出版された御言葉選集の内で、統一協会と食口たちという主題に合う内容を抜粋し、編集しています。

 我が協会の公式名称である、世界基督教統一神霊協会という意味をすべて知るということは、実際に堕落の素性のある限り、まさに不可能とも言えます。

 このように「統一教会」は、その歴史性が貴く、世の中を整理し、この世に勝るべき責任もまた大きいのです。また、創造理想を成就すべき摂理の中心基盤でもあります。私たちは、本文の御言葉を通じて、真の御父母様の、至高でありこの上もなく貴い基準を悟り、統一教会と食口に願われる高い次元の価値と格位を習い、これを生活化しなければなりません。

 そして、御父母様の御言葉に立脚した私たちの姿勢と、望ましい生活像にも確然と出会えることでしょう。

 今や、この本との心情的交感により、生霊の糧を得、真の子女の道を捜し出すように願います。終わりに、神様と真の御父母様が、大いなる栄光を抱かれることを祈願いたします。



















SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送